【梱包・発送の様子を公開♪】こだわり本格パスタソースは発送もこだわっています![東濃地方の新鮮野菜パスタソース one’s Wish kitchen]

岐阜県飛騨・東濃地方の新鮮野菜、地元食材を使った本格パスタソース通販サイトone’s Wish kitchen(ワンズウィッシュキッチン)です♪

今回は、ワンズウィッシュキッチン内で行われている梱包や発送の様子を公開いたします*

本格パスタソースをこだわってつくっているワンズウィッシュキッチンでは、発送まで手を抜きません!こだわりのその様子をご覧ください♪

 大量生産はしていません!ひとつひとつ手作業で…[飛騨・東濃地方の新鮮野菜を使った本格パスタソース]

梱包・発送の様子をお伝えする前に、ひとつお伝えしたいことがあります。

ワンズウィッシュキッチンは、誰もが安心して食べられるよう手作りにこだわっています♪機械を使った大量生産はしていません。

そのため、ご注文いただいてから5日ほどお時間を頂く場合がございます。

ワンズウィッシュキッチンでは、地元食材を農家さんから直接仕入れているため、畑から取れたばかりの新鮮野菜を丁寧に洗ったり…

 

イタリアンレストランシェフ監修のもと、丁寧にコトコト調理したりしています。

 

このように、ひとつひとつの工程を手作業で行うため、どうしても時間がかかってしまうんです。

そのため、ご注文からお届けまでの日数を5日ほど(土日祝日のぞく)いただくことをご了承いただきたく思います。

ひとつひとつパウチ|レトルトではありません◎[飛騨・東濃地方の新鮮野菜を使った本格パスタソース]

手間暇かけて出来上がったパスタソースは、ワンズウィッシュキッチンオリジナルパウチに入れて発送します*

真空パック機を使って、パスタソースやパスタソースご購入時に付いてくるパスタ麺をひとつひとつ真空状態に♪

ワンズウィッシュキッチンのパスタソースは、出来立てを真空パックにして閉じ込めるため、ご自宅でお店の味を堪能できるんです。

味にこだわるため、レトルトパウチはしていません。

レトルトパウチとは、加熱加圧殺菌した食品のことです。

レトルトパウチの場合、常温で保存でき賞味期間は1年ほどと長いのですが、出来立ての味をご堪能いただきたいため、ワンズウィッシュキッチンではレトルトパウチをしておりません。

賞味期限についてはのちほどご紹介いたしますが、レトルトパウチのように長期保管はできません。
誕生日や記念日などにお召し上がりいただくことをお考えの場合、そのタイミングでご注文いただけますよう、お願いします。

ワンズウィッシュ梱包・発送の様子を公開[飛騨・東濃地方の新鮮野菜を使った本格パスタソース]

それでは、ワンズウィッシュキッチン内で行っている梱包・発送の様子をご紹介いたします♪

ご注文いただいたパスタソースをつくり、真空パウチをしたら、ワンズウィッシュオリジナルのダンボールに入れていきます。

ダンボールデザインはデザイナーがこだわり、ワンズウィッシュのコンセプトやお客様への感謝の気持ちを表現しているんですよ。

届きましたら、ぜひダンボールデザインにも注目してみてくださいね*

そして、配送中の衝撃をやわらげるためにクッション材で包んだら、梱包完了!

 

ダンボールの中身はこのようになっています♪
↓ ↓ ↓
【同梱物】
・ご注文いただいたパスタソースとパスタ麺
・塩
・ワンズウィッシュパンフレット

塩はパスタ麺を茹でる際にお使いくださいね。

 

梱包ができたら、お客様のもとへ発送いたします♪

ご注文時に入力していただいたメールアドレスに発送完了メールを送らせていただきますので、ご確認をお願いします。

 

クール便にてお届けいたします。すぐに召し上がらない場合は冷蔵庫または冷凍庫にて保管をお願いします。

保管期間の目安はこのようになっています。
↓ ↓ ↓

冷凍保存:パスタソース 90
冷凍保存:パスタ麺 60
冷蔵保存:パスタソース・パスタ麺 23

最後に…

岐阜県飛騨・東濃地方の新鮮野菜、地元食材を使った本格パスタソース通販サイトone’s Wish kitchen(ワンズウィッシュキッチン)の梱包・発送の様子をご紹介いたしました♪

お客様によりおいしく食べていただくために、ひとつひとつ丁寧につくり、発送時にも真心こめて包んでいます。ワンズウィッシュキッチンのパスタソースが、あなたの食卓をいろどり、笑顔になりますよう心を込めて…**

ワンズウィッシュキッチン商品一覧
ワンズウィッシュキッチンInstagram

--今月おすすめのパスタソースはコレ♪--

【ピリ辛美味しいアラビアータ 】

まだまだ寒い日が続きますね。寒いと辛い物が食べたくなりませんか?(私だけ?)

そこでおすすめするパスタソースが【ピリ辛美味しいアラビアータ 】!
トマトの甘さとピリリとした唐辛子の辛さが絶妙にマッチ♡
分厚くカットされたベーコンのジューシーさも相まって、食べ応え抜群のパスタソースです♪
ニンニクも入っているため、エネルギーが欲しい昼食時などにいかがでしょうか?

ピリ辛美味しいアラビアータ商品詳細ページ